おはようございます太陽クレメンティンです🍊




エルメスのバッグや小物などを初心者🔰の方にも分かりやすく「まとめ」にした秘密シリーズラブラブ

気まぐれに更新中ですw



今回は大人気「ピコタン」です!!




通称ピコタンの正式名称はピコタンロック


2003年にピコタンが発売され、2008年頃にピコタンロックが新しく発売されたようですねカギ



今はエルメスオンラインにもピコタンが

紹介されてますよね🍊







ピコタンロックのサイズは…

ミクロPMMMGMTGMの5種類展開です!

よく見るのは殆どPM、MMの2サイズで、ミクロやTGMあたりはかなりレアだと思われますキラキラ



価格は…

ミクロ 25万円前後

PM   353100円

MM  387200円

GM  41万円前後

TGM  49万円前後


となっております!

価格も他のエルメスのバッグよりは良心的!?



人気サイズのPM、MMはオンラインでも

毎回瞬殺ですよねえーん

先日のアンケートでも1番人気だったピコタンキラキラ

詳しくはこちらを下矢印




オンラインにはPMやMMとトレサージュが出品されることが多いですねくるくる




こんな珍しい物もキラキラ



ローズサクラ可愛いラブ








いかがでしたでしょうか?

入手困難な大人気のピコタンですが、自分が欲しいスペックの物に出会いがあるまでオレパト頑張りましょうピンクハートピンクハート





最後までご覧頂きありがとうございました音符






公園用に良さそうスニーカー




え、気になってたのが明日まで50%OFFお願いキラキラ