おはようございます☀

最近は肌寒い日が続きましたね💦

そのせいか秋服に目が行きまくりです👀👗

yori見えな、これ早く届いて欲しい💓







そしてこちらも気になる💓おねがい



ジャンスカとかサスペンダー付きのスカートに合わせたいな💓



この靴も高見えでかわいい👞普段使いに最適お願い






ではでは、先日Instagram(@orange_patrol)で、とったアンケートの結果です🍊

(良ければInstagramのフォローもお願いします💓🙏)




HERMESバッグ、金具は何色派ですか??



マニアックなアンケートでしたw🙏

バッグの色は勿論、金具にも拘りがある方、いらっしゃると思います💓


私は、HERMESバッグは金具は絶対ゴールド‼️と決めていましたw


が...最近は、アクセサリー類がシルバーばかりだと気付き、シルバーもいいなぁ...と思います❤️



そして浮上したのが、HERMES好きの皆様はどっち派が多いんだろう😳問題です。



早速結果です🍊




ゴールドがシルバーより、少し人気が高かったですね❤️



ゴールドは華やかなイメージ✨シルバーは落ち着いてクールなイメージ✨


どちらもそれぞれ魅力的ですよね🥺💓


中にはレアな金具もあるとかお願いピンクゴールドとか💓バーキンとかの金具なのかなぁ?🧡



アンケート、お買い物の参考になれば幸いです✨
ほぼ同じくらい人気が高いのでどちらを買っても後悔はなさそうですが❤️

アクセサリーの色に合わせたり(フランス人はアクセサリーとバッグの金具の色合わせはこだわらないそうですw🇫🇷)
よく着る洋服の色と合う金具の色にされるといいかもしれませんね❣️


ここまで読んでいただき、ありがとうございました💓🙇‍♀️




しかも、このプライス二度見しました😵ミニサイズも上品で可愛い💕
こちらのサイズも気分に合わせてつけたい👂