おはようございます☀

紅まどんなです🍊

先日の、勝手におすすめシリーズのヴァンクリ見えなピアスが反響多くて、びっくりしております照れ

なんとなく、ブログやInstagramを見て頂いている皆さまと好みが合うのかな...?と思いました🧡嬉しい😆

可愛いですよね💓





さて、本題のInstagramでのアンケート結果です❣️(フォローまだの方はインスタもフォローしていただけると嬉しいです💓結構頻繁にアンケートとっているので是非ご参加を...お願い🙏)









私も以前から憧れのブランドで、いつか欲しいなぁと思って、コロナ前はたまに店舗に行くくらいでオンラインまでチェックしておりませんでした💡



本格的にオンラインパトロールをはじめたのが6月半ばになるので2ヶ月ほどです🍊




そこで、orange_patrolのインスタを見てくださっているみなさまはエルパト歴どれくらいなんだろう?と思いアンケートをとりました💓








半年以内 73%

半年〜1年 5.6%

1年〜3年 14%

3年以上 7%







という結果になりました❣️圧倒的に半年以内が多いですねキョロキョロ結構バラけるのかな?と思っていましたキョロキョロ

中には3年以上というベテランの方も😍

何をgetされたんでしょう💓





今回もアンケートに答えてくださった皆様、ありがとうございます🙇‍♀️❣️

今日のオンラインはどうですかね?✨

パトロール頑張りましょう❤️






紅まどんなの勝手におすすめシリーズ🍊

お洋服、yoriが好きなんですけど、育児中なので汚れてもいい用にyori見えのものも探していますw

これ、とっても可愛くないですか?😍

即買いしましたw袖のところがゴムなのが最高すぎます🥰






そして、veryでもよく特集されているくみさんがしてたリング💍🐻

すごい可愛い!どこのブランド?!と、調べたらこれだったみたいです🐻😂

お値段まで可愛すぎる😂




黒クマちゃんが欲しい🐻‍❄️❤️







ここまで読んでくださりありがとうございました❤️