おはようございますルンルン



お天気悪い日が続きますね傘

雨の日はサンダル率高めのクレメンティンです🍊


雑誌VERYにも掲載されていたり、インスタでもオシャレな方がよく履いてある「CARLOTHA RAY(カルロッタレイ)」が気になってますキラキラ


どのデザインも可愛いけど私が気になるのはコレかなぁ下矢印ピンク可愛いラブラブ







それでは本題へ〜!!

エルメスの店舗へ行く時の服装についてはSNSでも色んな情報がでていますよねちょうちょ

店員さんはお客様の服装もチェックしているということも書かれていたり…びっくり

そうなると色んな事が気になってきますアセアセ



「エルメス行く時に他ブランドを身につけるのはNGなの?」


「エルメス行く時にプチプラの服だとバッグを紹介してもらえない??」


などなど考えるとお店に行く前から疲れてしまいそうですが、心配御無用ですピンクハートピンクハート


私が先日エルメスの某店舗へ伺った時の服装は、

黒のトップスとパンツ、それとフラットシューズにCHANELのバッグ笑い泣き


他ブランドもしっかり取り入れておりましたw←

ですが、店員さんもとても丁寧に応対して下さいましたしバッグも紹介して下さいましたニコニコ



なのでバッグを紹介してくださるのに「全身高級ブランドでないといけない」や、「エルメスのバッグを持っていなければダメ」と言うことはないと思われますキラキラ



とはいえエルメスは高級ブランドですので身嗜みは整えて、綺麗目な格好で行かれることをお勧めします義理チョコ



ちなみに私がその時着ていた服は上下共に

「yori」というブランドのものです音符

昨日のブログで紅まどんなも好きって言ってましたけど、私たち本当に好きなものが似てるんですww


yoriはデザインがとても好みで、デザイナーさん2人もとってもオシャレラブラブ

以前何の雑誌を読みますか?というアンケートでVERY読者の方が多かったのでyoriをご存知な方も多いのかな?とラブ

ブログやインスタフォローして頂いてる方の中にもお好きな方いらっしゃればいいなーと密かに思っておりますw



公園や普段着にはプチプラも着ますルンルン

ここのショップは以前購入してよかったから気になってますキラキラ

下の二つ気になり中お願い





今日も最後までご覧頂きありがとうございましたブルーハート

Instagramのフォローも良ければお願いします音符