こんにちは✨紅まどんなです🍊


8月になり、毎日暑いですね🥵

こんなに暑いとレザーのバッグを持つ時は汗染みが気になりますガーン

ツイリーは必須アイテム🎀









プチプラツイリーもデイリー使いに良い🎀

ここのはH様感があって、お値段も可愛い🍊💕







そして先日、Instagramのストーリーアンケートで


というアンケートをとりました🍊


エルメスのオンラインパトロールを初めてまだ間もないですが、お目当てのバッグ、色、金具などこだわっているからか、遭遇するのも奇跡で、カートに入れるのも至難の技ですw


やっとカートインできてもクレジットカードの入力など、手強すぎますw滝汗



そこでふと、エルパトをしている皆様は、本当に購入出来たことあるの?😇という疑問がキョロキョロ

ブログを見てくださっている皆様も気になりますよね?笑い泣き


その結果です🍊




なんと30%の方達がgetしていらっしゃるではないですか😂

毎回「在庫ありません」の表示にガックリなっていたわたしにもチャンスがある?!!と希望が持てましたお願い



アンケートに答えてくださった皆様ありがとうございました😭🙏

貴重なデータ、共有させてください💓

何をgetされたのかも気になりますw

教えてくださーい💓←




私が欲しいピコタン💓