こんにちはイエローハーツクレメンティンです🍊


今回は食べることが大好きなクレメンティンが、エルメス様御用達スイーツを紹介したいと思いますルンルン





日々色んなところでエルパト情報を収集していると、パーティーやVIPの方へ出されているスイーツもチラホラ見かけたりしませんか??

ミーハーなので見かけるとついつい検索して調べてしまいます豚w

だってエルメス様で出されるスイーツ、絶対美味しいに決まってるわー照れピンクハート


ということで最近見かけたものをまとめました下矢印(全く同じものではないものもあります)




PAYSAGEのクッキー缶🍪




INFINIのクッキー缶🍪


LibertableのMadeleine aux truffes noir et fromage

とっても長い商品名ですが、トリュフが入っているのでワインともとっても合うそう🍷





ATSUSHI HATAEのオレンジを使った焼き菓子🍊

(写真はないのでonlineshopにあったものを)

noel時期に顧客様へプレゼントされていたみたいですキラキラ





京都和久傳の西湖


こちらはお買い物の際にお出しされることが多いのかな?お茶

間違いない定番和菓子ですが、HERMES様の店内で頂くのは格別でしょうねラブ




papabubbleのキャンディ🍬

こちらはパーティーの際にオリジナルで作ってありました🍊

可愛くて美味しいからキッズにも人気ですよね義理チョコ







入手困難な物から定番のものまで、さすがエルメス様セレクトですね拍手



紹介したお店はオンラインショップがあるお店もあるので良ければチェックしてみて下さいねくるくる



普段のおやつをエルメス様のお皿にのせるのも一気に気分が変わりますねキラキラ

ティータイムは忙しい毎日の唯一の楽しみですラブ

私クレメンティンの定番は資生堂パーラーやアンリシャルパンティエですスイーツ

こちらも間違いなく美味しいピンクハート














このお菓子たちをブルーダイユールのお皿にのせて…イエローハート













いつか美味しいドリンクとスイーツを頂きながら新作のご案内〜キラキラなんていつかされてみたいものです音符



最後までご覧いただきありがとうございましたピンクハート