こんにちは✨紅まどんなです🍊


お手持ちのHERMESのバッグを更に使いやすくしてくれるアイテムを紹介します👜



HERMESのバッグはどれも素敵ですが、子育て中のママさんはなかなかハンドバッグって持ちにくくないですか?💦

私も2歳の娘がいるので両手が自由になるバッグが使いやすいです🤔



エルパトでピコタンを狙っていますが、両手問題が!!😵と思っていたところ、「バンドリエール 」をつけたら解決することに気づきました😍💓



「バンドリエール」とは、エルメスから発売されているショルダーストラップの名称です💓様々な長さや太さが展開されていているので、自分のバッグの大きさや好みによって選ぶことができます。長さは、70、85、105cmと3種類、太さは2.5、5cmの2タイプが揃います。






ピコタンにつけたら絶対可愛いですよね😍💕

ボリードに付けている方も良く見かけます🥰

エルメスの公式でも販売されていますが、この柄のストラップが欲しいですw



カジュアルにこんなストラップや...







これなんてHERMES様風🍊?プチプラでもOKな場合はこれもいいかもです😍







シンプルに大人っぽいストラップも素敵...💓




HERMESのバッグをお持ちの方は気分に合わせて変えたりしてもいいですね❣️


ストラップ幅が広めなのも重要ポイントw

肩の負担を抑えてくれます🤱👩👧


実用性と可愛さを手に入れられるバンドリエール 、、、欲しいです😍💓

どんな色の組み合わせにしようかなー?と妄想していますw



ここまで読んでくださりありがとうございました💓







veryに載ってて欲しかったブラウス💓着た感じが最高に可愛い😍