こんにちは!

クレメンティンです🍊


はぁ〜今日も暑い暑い…

楽天お買い物マラソン始まってますね!

暑くてアイスばかり見てしまう…カキ氷



千疋屋のこれ本当美味しい下差し





それとこっちも好きイエローハーツ
今日料理家のSHIORIさんがインスタのストーリーズでも紹介してた久保田食品のアイス!
添加物不使用だからお子さんにもOK
個人的にはゆず味も好き照れ



さてさて昨日のオンラインはかなりバラエティ豊かなラインナップでしたねラブ

残念ながら絶賛夏休み中につきオンラインを見れない時間もあり、、


そんな時もありますよね?笑い泣き



エルパトを始めてまだ間もないですが、本当にエルメス様の魅力は絶大で、知れば知るほど興味が湧いて、エルメス沼にハマってますグラサンハート

もちろん欲しくもなるし←w




言わずもがなエルメスと言えばバーキン、ケリーなど様々な名品が多数ありますが、まだまだ初心者の私にとってはその中でどんなサイズやカラーがあるのか、人気なのはどれ??など気になることばかりです 義理チョコ


もしかしたら私と同じように気になっている人もいるかな?と思ったので、初心者さんにも分かりやすいようにカテゴライズして、ちょくちょくブログに書けたら良いなと思います照れ



今後そのブログのタイトルには分かりやすく、

〇〇の秘密というように書いていこうと

思います音符

特に秘密ではありませんがwww



近々更新しますのでお楽しみにー星