こんばんは星


クレメンティンです🍊


各地で梅雨明けもして、ついに夏本番ですね!我が家もいよいよ夏休み突入ですやしの木

楽しい楽しい夏休みと言いたいところですが、

休みにありがちな、ずっとキッチンに立ってごはんを作ってるパターンになりそうで👩‍🍳

普段より朝からバタバタしそうな予感びっくり

少しでも楽できるようにoisix頼もうかしら

便利ですよね照れ








エルパトに支障が出ませんようにと心の中で願っておりますw






さてさて、先日はみなさまが良く読む雑誌についてのアンケートにご協力頂きありがとうございました照れ



早速ですが、アンケート結果を発表しまーす流れ星






映えある第1位は…






VERY




VERYでした星星

私も欠かさずチェックしてる雑誌で、

フォロワーさんと同じで嬉しいですラブ

もしかしてあんな洋服のブランドもお好きかしらー?とか妄想しちゃいましたスカート


特に今月号はエルメス様のアイテムが沢山載ってて、オラン特集もあったり読み応え抜群でしたよピンクハート


まだの方は是非📚




続いて第2位は


25ans




第3位は




STORY


その他の雑誌も同率第3位という結果となりましたちょうちょ



憧れのモデルさんが私物で持っていらしたり、

『一生物』や『ご褒美バッグ』などの特集で

エルメス様のバッグが紹介されていたりすると、

ますます手に入れたくなりますねお願い




雑誌でエルメス様を眺めるのも目の保養ですピンクハート






今後これは見てほしい!という雑誌があれば

お知らせしますね!

みなさまからの情報も是非お待ちしております音符