エルメスオンライン🍊今日のまとめ


おはようございます☀

紅まどんなです🍊


Instagramには主に私たちが欲しいもの、好きなもの、人気なものをアップしていますニコニコ

好みに偏りがあるかもしれませんが、宜しくお願いします✨



そして昨日のまとめは...



私は間に合わなかったのですが午前中に

トレサージュピコタンが出ていました😭

モーヴ可愛い💕



18時前にリンディや24/24

19時台にエルメス祭りが開催されましたねラブ



エブリン、ガーデン、エールバッグ、再びトレサージュピコタンなど...

可愛いお色が多かったですね💓



21時前にはスモールレザーグッズが...ラブ

昨日はかなり豊富なラインナップでしたね❣️

土日がおとなしめだったからかな?



今日もどんな商品が入荷されるか...楽しみですね

💓パトロール頑張りましょう🥰