みなさま初めましてピンクハート




ずっとやりたいなぁと思っていたブログも

ついに始めることにしました拍手



インスタグラム(orange_patrol)同様、

ブログもHERMES好きな2人で

お送りしたいと思いますキラキラ



そこで今日は簡単に私たち2人の自己紹介を照れ

名前は紅まどんなクレメンティン申します。

HERMES好き→🍊に因んで2人とも

柑橘系の名前にしましたww

お気軽に名前を呼んで頂けたら嬉しいですラブラブラブラブ




紅まどんな🍊

2歳のママです星

H様で狙ってるアイテムはピコタン18とガーデン30競馬




クレメンティン🍊

0歳と7歳のママです星

H様で狙ってるアイテムはエヴリンミニとガーデン30競馬





2人とも店舗は中々行けないのでオンラインパトロール強化中です!

ちなみに年齢は30代半ば秘密



ブログ初心者で読みづらい点も多々あるかと思いますが、のんびり更新して行く予定ですカキ氷

こんな私たちですが、これからどうぞよろしくお願い致しますお願いイエローハーツ