こんにちは、ミナリですニコニコ









エルメスオンラインで買い物をした人は経験があると思いますが、





ご依頼主のところ、







HJオンラインブティック



となっていて、



「あぁ〜、家族に内緒で高額のモノを買ったってバレない配慮がなされているのねデレデレ



と思っていました








昨日紹介した可愛い可愛いpetit hが届いた日、





買い物に出ていたため受け取れず、

(日付・時間指定していません)



不在通知が入っていたのですが……








エルメスジャポン株式会社




ポーンポーンポーン




普通に書いとるやないかーい笑い泣き





ご家族にナイショのコソ買い(密輸とも言う……)をされている方はお気をつけください!笑い泣き








我が家は話したがりの私が全部夫グラサンに話しているので全く問題ないんですけどね笑い泣き


エルメスオンライン過去最高額はGPですチュー



次いでペガサス?



そして当時は9万円代だったブリブラGM……