こんにちは、ミナリですニコニコ









我が家が出かける時は基本的には私が運転をします車

(旅行時は夫グラサンがしてくれることが多いですが)




田舎にある我が家は大抵近場以外は高速道路を利用します車




そして、私はおでかけ時はファランドールをつけることが多いです爆笑



運転される方ならわかると思うんですけど、



基本的に手ってずっとハンドルを持っているんですよね、高速なら尚更



重力に従ったファランドールは、ずっと同じ場所にあるんです




ある時に、夫グラサンに言われたんです






グラサン「何で腕にHついてんの?」






???キョロキョロ???




そう言われて腕を見ると、確かにありました、H








これ、シェーヌ・ダンクルだと、このHになる部分が浮いてるんでこうはならないんです笑い泣き




ファランドールだけが作り出せるHですニヤリ