こんにちは、ミナリですニコニコ









今回、爆買いDayの合間にロレックスマラソンもしていました



ちなみに12回と、この13回の間に、夫グラサンがひとりで昼休み中に一度マラソンしていますがもちろんナシ



この日は平日だったこともあり、並びも少なく、入店……前に、




我が家の(勝手に担当にしている)おにいやんが門番をしていましたニコニコ

(門番って言いますかね?受付……?)




並んでいる時に目が合い、お互いにニコッにっこりにっこり




指名されるのがわかってるからか、たまたまか、我が家の入店のタイミングで門番の交代要員が来られ、



我が家をアテンドしようと1歩前に出てくれた別の店員さん(?)をおにいやんが制し、アテンドしてくれました



ご挨拶からの少しの雑談中、



おにいやん、めちゃくちゃにっこにこやなー



と思うくらいにっこにこにっこりにっこりにっこり




これはイケるのでは……!?


























ありませんでしたー



_( ┐ノε:)ノズコー



凝視チッ






「いつもありがとうございますニコニコ


と一応ニコニコで退店


ここは、前回おにいやんが言った様に、実りを待つ時期ということで


回数重ねておにいやんに印象付けているということで種を撒いて水をやっている状態なんだと思っておきます凝視




正直、ここでロレックスで出てきてくれていたらあそこまで色々と爆買わなかったでしょうね……(夫グラサンのセリーヌのプレタとか(笑))