こんにちは、ミナリですニコニコ










マノロブラニクといい、



ロジェヴィヴィエといい、



ビジューがついている靴が可愛くて好きですおねがい



(似合うかどうかは別として)





先日、御殿場でもロジェを見たのもあり、




ロジェヴィヴィエのスニーカーを楽天で購入しましたスニーカー





ロジェヴィヴィエ風ですから、もちろんサイトのどこにもロジェヴィヴィエという単語はありませんでした



お盆の時期でしたが、比較的はやく届きまして、



開けてびっくり



箱に「Roger Vivier PARIS」って書いてある……びっくり



しかも中敷きも……







これ、



ロジェヴィヴィエじゃなくて、



ロジェヴィヴィエの偽物やないかーーいムキー




偽物を買うのは本家リスペクトにはならないので、私は反対派ですプンプン

(あくまで私がそうってだけです)

(あと、「風」であることを理解して買うならセーフという謎自分ルール)




でも決して安い買い物ではないので、履いて履いて履き倒そうと思います!プンプン