こんにちは、ミナリですニコニコ







ロレックスマラソンももう(まだ?)10回目



いつぞや、我が家のお気に入りのおにいやんとニアミスし、次は指名してみよう!となっていましたニコニコ




そして今回、並びながら、店内を覗き込み(不審者ではありません!……たぶん)



おにいやん、おらんくね?(´・ω・`) 



となり、



次に入店、となったタイミングで入り口に立ってくれたのが、ちょっとイケメンのお兄さんキラキラ



あら、あの人にアテンドしてもらえるならいいわデレデレ

……というのは冗談で、



それなりに脂ののっていそうな年齢だったので、



「(研修生は出す権限がないという噂から)あれくらいなら、出せるんじゃない?」



「おにいやんだけ、より、他の人でも気の合う人ができたらいいよね」



打算的な私達なので、よし!指名せずにGO!



と、思っていたら……



別の方がアテンドしてくれました凝視





我が家と、相性の良くない種類の店員さん(?)でした



入店時、その店員さん、まず、夫の靴を見ました凝視(ちなジルサンダー)


そして、「お暑い中、ありがとうございます〜」と優しく喋り出しつつ、夫の全身を見ました凝視(ちなエルメスバッグ、シェーヌダンクル、シェーヌダンクルパンク)



グラサン「妻と、ファーストロレックスを探していまして〜」



と、夫グラサンが私を見た時に、店員さん、



私を下から上に、全身を見ました凝視(ちなエルメスサンダル、おピコたん、ファランドール、アルパインイーグル、エルメスフープピアス)





グラサン「自分は手首が細めなので〜」


と、夫グラサンが左手首を触った際は、夫グラサンの時計を覗き込みました凝視(ちなブレゲ)





そして話もそこそこに、在庫確認



からのナシ



退店





ムキー「全身スクリーニングしたなら合格ちゃう!?出してや!!」



グラサン「やっぱり買える気せんな、もうロレマラやめよかな



ムキー「なんや!?ピコタンやったらあかんのか!?やっぱりバーキンでないとあかんのか!?」



グラサン「バーキンやったら出たかもしれんな笑ううさぎ





次はバーキン持って行きますムキー(冗談です)