こんにちは、ミナリですニコニコ











無事に帰宅しました爆笑





今日はアウトレットでの


購入品を!








ミキハウスでは子ども達のトップスを爆笑


子どもの服、すでにいっぱいあるのに、マネキンが可愛いの着てて、それをきょうだいでおそろいで着せたくて買ってもらいましたチュー飛び出すハート




私のメイン!Maison Kitsuné!

(夜に撮ったので色合い暗くてお願いアセアセ)





私の、カーディガン、Tシャツ


そして、


上の子にTシャツとトレーナー


LINEのブラウン?とコラボしていて、キツネが可愛くなっていました笑い泣き


これなら下の子が大きくなっても着れるしなよだれという打算もアリ




ちなみに、SNSで調べていた時に、紙袋がピンクのモノを持っている人がいて、

「えぇー!ショッパーピンクなん!?可愛い!」と思っていたら、もらったのはいつもの白いやつでちょっとしょんぼり……(笑)




そしてそして、大物、Maxmara!



マックスマーラは、いつか、キャメルかサンドのテディベア?が欲しいな〜よだれと、ざっくり思っていました


店員さんいわく、「昨日入ってきたんです〜」とのテディベア?のケープ?コート??が、黒と、カーキ?、グレー



で、





色は秘密で!爆笑(加工してもバレバレですが(笑))




憧れのマックスマーラを買ってもらえて嬉しい笑い泣き


似合うマダムを目指します!プンプンキラキラ





ちなみに、マノロは好みのモノがなく(サイズもなさそうな感じ?)、



ロジェは良いな〜と思ったものがあったものの、絶対コレじゃないと!ではなかったのでお見送り〜(; _ ;)/~



プラダも、ダウンコートで可愛いと思ったものがあったものの、マックスマーラと天秤にかけてマックスマーラが勝ったのでお見送り(; _ ;)/~(ってかプラダのダウンなら三田でも買えそうという気持ちもアリ……)




御殿場という土地がそうなのか?

対策が功を奏しているのか?


不思議なことに、午後2時半頃までは全然耐えられる暑さでしたびっくり


しかしそれ以上は、暑さをどんどん感じてきて、ハンディファン達が大活躍してくれました笑い泣き





結局は行きも帰りも夫グラサンが運転してくれまして、

運転手さんが、

グラサン「これなら行ける!また行こう!」

と言ってくれたので、また行きたいですおねがい


富豪になってから……!えーん