こんにちは、ミナリですニコニコ









少し前から、可愛いスカーフリング?ツイリーリング?がありますよねラブ




パピヨン!!🦋




一応ツイリーリングと書かれているのでツイリーリングだと思っているのですが、

(でもちらほらスカーフリングと書いている方もいるのでよくわかりませんが)



これを、蝶々結びの真ん中に来るように持ってきて、


おピコたんに結んだら可愛いと思いませんか!?おねがい





やってみたいし、先日ホームではないお店で展示されている買えそうなパピヨンは見たのですが、



御殿場のために節制中だったこともあり、



お見送りえーん





しかも↑の案が似合うかどうかはわからないので笑い泣き



誰かパピヨンお持ちの方がいれば試してみてほしいです笑い泣き



そしてそれを私に見せてくださーい!!(他力本願)