こんにちは、ミナリですニコニコ










先日、密かに狙っていたものをmerciできましたデレデレ




今回もフレアちゃんと開封ですうさぎ
















《カルヴィ》デュオ コンパクト


ローズ・アザレ ですデレデレ

(例によってカメラの具合で色合いが少し違いますアセアセ)





ずーっとデュオはオンラインに出ていませんでしたね



それでも、可愛い色のデュオが欲しいなぁと思っていましたニコニコ




このローズ・アザレが出る前にヴェルソで3つほど出ていましたが、好みのカラーではなく……



久しぶりのデュオだからと飛びついてはいけない!(月頭だし!←割と大事)

出たのだから、きっとまた近く、好みのカラーの子が出るハズ!



と思って、お見送り(ちなみにあとワンクリックというところまで来ていたので買えそうでした)




するとその数時間後に可愛いこのローズ・アザレちゃんと出会うことが出来ましたおねがい




rose azalee


rose はピンク


azalee はアザレア、日本でいうツツジですね


つまりピンクのツツジ?


それだけで可愛ぇ〜〜デレデレ




ちなみによく聞く中身が出てくるやつ〜







グラサン、知らなかったらしく驚いてましたびっくり



ドヤァしときましたニヤリ