こんにちは、ミナリですニコニコ












性懲りもなく、この初めてマラソンした場所(自宅から一番近い一応正規店)へ行ってきました



前回は前知識なく、ただ在庫を聞いただけで終わりましたが、



今回、夫グラサンは店舗に関しての情報をツテから得てきました




①地域住民に優遇アリ……?

≫ええやん!ワテら地域住民やで!おねがい



②お布施が必要

≫……欲しいもの以外買うお金ないねぇガーン



③隣接しているお店でお買い物した後に行くと良い

≫……お金ないねぇガーン




絶望的やん!笑い泣き


と、思いながらも行ってきました(ドMかな?)





休日の開店直後に行ったものの、だれひとり客がいない状態でしたびっくり



これは良いのか悪いのか?と、思っているとSAさんが来られ、



雑談もほぼなく、すぐに在庫確認へ



(これはないな……)



と思っていると、案の定、ありませんでした笑い泣き





そのまま、退店する際にひと言、




まじかるクラウン「時計は下(隣接店)にも良いものが沢山あるので是非ご覧くださいね」




あぁ〜、これが③かぁ……凝視




ちなみに、多分ですが、ここはとある建物(お店)の中にロレックスが入っているというより、


この建物(お店)にロレックスを卸してもらっているのであろうと……



なので、ここでロレックスを買うなら、このお店自体にお金を落とさないといけないということですね札束札束札束

実質②と③が同じということですね





はい、もう行きませんニコニコ






ちなみにこの後、夫グラサンは飲み会のために都会へと出向き、ひとりで2店舗回ったものの、どちらも塩だったそうです


やはり家族というアクセサリーは重要なんでしょうかね?知らんぷり