こんにちは、ミナリですニコニコ








昨日、謎の封筒が届きましたキョロキョロ







鳳凰会って何?



名前が強そうプンプンという小並感溢れる感想しかないんですが笑い泣き





以前、JCBでも招待いただいたみたいなやつですかね?結局あれは行かなかったんですが……



今回、夫グラサン


「行ってみたい!」


とのこと笑い泣き




ただ、詳細がわからず、外商さんに電話してみたものの、昨日はお休みだったらしく……




謎のまま……




インスタやX(旧Twitter)を見てもイマイチよくわからない……



そもそも何故うちが呼ばれたのかもわからない笑い泣き



大丸のカード作ってまだ2か月?そこそこです



ちょーっとこの2か月、使いすぎたので、将来性を見込まれた?(たまたまやで!期待したらあかんで!大丸さん!)


それとも全員招待制?



謎の会です、鳳凰会……




誰か知っていたら教えてください爆笑








鳳凰とか四獣って有田焼にいてるイメージ……