こんにちは、ミナリですニコニコ









先日、夫の友人オススメの店舗に、ロレックスマラソンをしに行きました走る人




結果として、なかったわけですが、



グラサンいわく、かなりアツい展開ではあったとびっくり



デイトナを候補にあげた時点で、SAさんが苦い顔をしなかったことや、


最後にSAさんが言ってくださったのですが、


まじかるクラウン「ある時にはあるので、また来てください」


と。この言葉が大事なのだとか?チュー



これを言ってもらえるということは、本当にある時に行けば出してもらえていたということらしく!キラキラ



出してもらえない人は



まじかるクラウン「人気モデルなので、なかなか入荷もなく、難しいです」


と濁されるそう……(よく聞く、エルメスと同じですね爆笑)




まぁ、出してもらえても、正直今の我が家の財政的にとても厳しいんですけどね爆笑




でも今回のSAさんは時計にとても詳しそうで、夫グラサンのPiagetにもすぐ気付いてくれたし、なかなかの蜜対応だったと思いますおねがい



グラサンの詳しくない分野の話も出てきたそうで、夫グラサンは「また勉強しとかな!」とやる気になっていました笑い泣き





ちなみに、制服なんですか?と聞きたくなるくらいに

お客さんのバッグがGP(エトゥープ率高し)、

男性の靴はバウンシングが多く、

エルメスを感じられて、私には別の意味で楽しい空間でしたチュー飛び出すハート