こんにちは、ミナリですニコニコ








この休日、


グラサンは新しいバッグを持っておでかけしたい!


私はウィンドウショッピングがしたい!


ということで、ウィンドウショッピングを目的にでかけました




でも、エルメスでシルバーのチェックはかかせませんよね指差し




と、いうわけで、ホームではない店舗で、シルバーを見せていただきました爆笑




残念ながら、ピアスはなし



その代わり、






うふふふふデレデレ





ファランドールがありましたデレデレ




シェーヌ・ダンクルを持ってるからファランドールはいいかな、とずっと思っていたのですが、



実際に持ってつけてもらうと……



軽い!びっくり


そして


華奢でめちゃくちゃ可愛い!!ラブ




シェーヌ・ダンクルとはまた違う良さがありまして……



「頂いて帰りますデレデレ」と即決でした笑い泣き




(前日に好きなインフルエンサーさん?がYouTubeでファランドールの話をしていたのもあって、運命キラキラ感じちゃいましたちゅー)



ちなみに紙袋はリップクリームのリフィルですウインク




あと、いつぞやのコレクションのグルカサンダルがありましたびっくり(前日に入ってきたとか!)

幸か不幸か、夫グラサンのマイサイズがなかったので、今回、エルメスではこれだけのお買い物となりましたウインク