こんにちは、ミナリですニコニコ










2回目のロレマラも惨敗



決して塩ではないし、ほぼ初めてみたいなもので出るとも思わなかったので(出てきても札束的に困るし(笑))



まぁ、感じがわかっただけでも学びはありました!





そして私の服買うか〜といつものsacai等を見て回るも……、


sacaiもオーラリーもCFCLもハイクもこれといって何もなく、



帰るか、と思ったその時、




キョロキョロ「あ、あれ可愛い」



グラサン「ほんまや」



女性トイレ「(サッ)良ければサイズ確認します!」





光のスピードで店員さんが現れ(笑)



たまたまマイサイズがあったので、購入したのがこちらデレデレ






MM6バレエシューズ




マルジェラの足袋を連想させるようなカタチで(でも足袋ブーツ系は絶対に母趾と第二趾の間が恐ろしいことになるのがわかっているので怖くて履けない)



グラサンは「猫ちゃんの肉球みたいなカタチで可愛い」と絶賛




さらに、裏の踵の部分も可愛いデレデレ






ちなみにフチがこのコットンのモノと、レザーのものとがあり、悩みましたが、


肌に当たる優しさ的にコットンの方を選びました



ただ、



正直パッと見、違いがなかった真顔



なら(ちょっとだけですが)安い方でいいやーんというのも決め手のひとつでした





そんなこんなで帰宅


濃厚な1日でしたデレデレ