こんにちは、ミナリですニコニコ








エルメスで、担当さんにそれはそれはお礼を告げて退店した後、



バッグ買えたんだからまぁ行かなくてもいっか、と言いつつも、軽い気持ちでロレックスマラソンをしました






ホームから徒歩圏内は2店(ですかね?)あり、


1店舗目は、並んでいる人の多さに夫とお互い顔を見合わせ無言でUターンをキメ、


2店舗目は、並びが少なかった(2組だけだった)ので並びました


(どちらの店舗も並べば入れるようでした)(抽選ではないんですね)




前もって、作戦を練っていた夫グラサン



まぁ、その作戦は夫グラサンがネットで情報収集したものなので割愛(希望があれば書きますね)



その作戦を聞いていたため、私はアシストにひと言ふた言喋るだけ


私はトロフィーワイフ的な立ち位置でもあるため、


基本的にはニコニコしているだけですニヤニヤラックチーン


(エルメスバッグ持っている妻→金銭的に余裕のある家庭!転売ヤーではありません!の演出のためです)

(尚、金銭的に余裕はない笑い泣き)




作戦を決行して、


SAさんが在庫確認に行ってくれましたが、


結果、何もナシ




一応、希望したものの品番?みたいなモノを書いた紙をくださって、退店




作戦に関して、夫グラサンは改善点がいくつかあった様なので、



トライアンドエラーで、今後も時間があるときはロレマラをしてみたいようなのでお付き合い予定ですニコニコ

(ブログのネタになるので喜んで付き合いますよニヤニヤ笑)