こんにちは、ミナリですニコニコ










そんなこんなで、夫グラサンもついに、エルメスバッグを手に入れました拍手



帰宅後、バッグを持って鏡の前でニヤニヤ



その気持ち、わかる〜〜〜〜笑い泣き





ちなみに、置く場所を悩み……


グラサン「ミナリのエルメス棚に置いて」


とのことだったので、一部、スペースを開けて夫グラサンのバッグも仲間入りです笑い泣き


ちなみにPRADAもCHANELも置いていますがエルメス棚ですウインク




グラサン「そうなるとやっぱりこの部屋の湿気気になるな……」


と、自分のバッグが手に入った途端に湿気問題を気にし始めました笑い泣き



わかりやすい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ってなわけで、買いました



除湿機



設置しました、エルメス棚の横に



どのくらいの頻度で水を捨てなくてはいけないか等を見ていき、使い勝手をみていこうと思います



ちなみに昨日は天気の加減か、

半日でタンクに半分も溜まっていましたガーン


おそろしや、梅雨の湿気……






ちなみに買ったのはこちら↓


我が家の家電はプラズマクラスターが多いです(夫グラサン任せなので良さはよく知りませんが)