こんにちは、ミナリですニコニコ











購入品みっつのうち、ふたつめですが、





私が一目惚れしたピアスになりますデレデレ


シルバーではありません真顔


ゴールドでもありません真顔





オンラインでは出ていますが、


私はあんまりつけている人をあまり(というか全く)見ないので、


またアメ限でお披露目しますね





あれやこれやと見て(それでも30分程度かな?)


ひとつだけ、予約(?)もして、




グラサン「最後に、バッグかチャーム、ありますか?」



で、担当さんが教えてくれたのですが、



🍊「黒いチャームは今、作っていないらしくて……」



この時、歩き回る娘の対応をしていたこともあり、深く突っ込めなかったのですが、



お願いしている黒いチャーム……



バディ・パンク……?



タッチのペガサス……?



まぁ、先日白い(ヴェール・フィズは白分類?)チャーム買ってるし、



パンクちゃんがいいけど、黒いバディちゃんが青い服を着ているの、先日海外のオンラインに出てましたよね?(違ったっけ?滝汗)



チャームはあったら嬉しい、なので、パンクちゃんは欲しかったけど仕方ないですね……





🍊「代わりに……旦那さんに、どうですか?」



と、その場でヨットのチャームを見せてくれましたびっくり



ただ、夫グラサンはチャーム系はつけない人なので、



感謝しつつ辞退昇天




🍊「少々お待ちください」



と、奥に引っ込む担当さん




あれ?バッグとチャーム聞いて、チャーム持ってきてくれたってことはバッグなし?


でもそれならお会計になるのでは?


それでも奥に行っちゃったってことはバッグ確定……!?



とか思っていると、



を持って現れる担当さんびっくり



🍊「こちらへどうぞ〜」



と、いつもの小部屋へ……





続きは明日、アメ限であげますね


以外コピペ↓↓


アメンバーですが、

エルメスに関するブログを書いている方

もしくは

エルメスが好きなんだとわかる方(※私の主観で決めます)

もしくは

熱いメッセージ(笑)をくれた方

のみ承認させて頂いています


たまに、なにもかもが初期設定の方が申請してくださるのですが、拒否させてもらっています、ごめんなさいショボーン





たまにアツいメッセージもらえるの、実はめちゃくちゃ嬉しいのですデレデレ