こんにちは、ミナリですニコニコ










ここで言っていたソーなんちゃらちゃん、




届きました




またえらい縦長(横長?)の箱です(比較:娘のフレアちゃん)(ちょうど真横にいたので乗せてみた)



↓開けたらこの状態でした↓



バンドの意味っ!!凝視



小さいファイルに入ったエクスチェンジカード

こんなの初めてキョロキョロ




さぁ、

せっかくなので、フレアちゃんと開封の儀を行いたいと思います




\ 任せて! /



\ よいしょ! /



\ ぱかっ! /



\ あとちょっと! /



\ じゃじゃーん! /





ソーヴェール・フィズのペガサスちゃんですおすましペガサス







一緒に出てたソージョーヌ・ミルトンちゃんは見送れたんですが、


ソーヴェール・フィズは見送れませんでしたオエー




(お写真借りました)



可愛すぎる……おねがい





チャームはあとはバディパンクちゃんを迎えられたら卒業しようと思います!🎓



……って思っていたのに翌日に出ていたタッチのロデオちゃんも可愛い!(カートインすら出来ませんでした笑い泣き)





卒業はまだまだ無理そうですオエー





↑やけにパツパツと思ったらMMだった爆笑