こんにちは、ミナリですニコニコ








先日、X(旧Twitter)で婚約指輪についての話題が燃えていましたね爆弾



人の不幸に乗じて結婚指輪を見せてくれなくて結構!


という意見もちらほら見ましたが、


書きたいので書きます!!チュー



ウケとか考えない!ここは私のためのブログだから!照れキラキラ


(それに、「だめ!買いません!」ではなく、今すぐ買ってもらえない、だけであって5年後10年後にって話になったんだから不幸とはちょっと違うよね)

(残念な上司がいてるのは不幸だけど……笑い泣き)







私は婚約当時、ブランドに疎く(今もですが……)、



グラサンが良いと言ったカルティエのバレリーナが私の婚約指輪です指輪






(購入当時の写真です)



リングの部分(?)までダイヤがついているのはギラギラしすぎて見えてイヤだったので、


ついていないものにしました


そもそも、中心のダイヤの周りに4つも小さなダイヤがついているので見た目はじゅうぶん華やかですキラキラ指輪キラキラ






グラサンの収入も今より少なかったのに、とても良いものを買ってもらえたと思っていますおねがい




という惚気でしたチュー飛び出すハート




ちなみに、半返しには程遠いですが、


オーダーメイドのスーツとブルックスブラザーズの靴をお礼として私から夫グラサンに送りましたウインク











今ならピヴォワンヌかジョゼフィーヌを希望するかなよだれ(言うのはタダ)