こんにちは、ミナリですニコニコ








ずっとずーっと、革靴系の裏張りしなきゃなぁと思っていたもののしておらず……



今回のオアジス購入時に、担当さんから裏張りを勧められたこともあり、重い腰をあげて、裏張りをお願いしてきました!



今まで、贔屓にしているお店がなかったので、


とりあえず、「住んでいる地域 裏張り」で検索サーチ




唯一ある百貨店に、エルメスラバー御用達?オプチャでよく聞くお名前のお店もありましたが……



グラサンが、個人でされているお店をみつけてきました




クチコミがなんと、びっくりするほど、褒め言葉しかない!笑い泣き




そのクチコミを読む限り、




このお店の店長さんは、きっと良い意味のアスペ(※褒め言葉)だ……!



と、感じました



何故ならば、夫グラサンと同じ種類の気配がするから!




まぁ、このブログを読んでくれている人はお気付きでしょうが、


グラサンは自他共に認める「良い意味のアスペ」です





なので、そのお店に裏張りを頼むことにしました



とりあえず、4足(夫グラサン2足、私2足)(ジルサンダーのバレエシューズと、今回のオアジス)


これをやってもらって、良かったらサンジェルマンやフォンテーヌ、あと、マノロとジャディオールもお願いしようと思っていました





結果、めちゃくちゃ良かったです拍手




靴を持って行った際の話した感じから、



この人に任せたら悪い様にはされないな、とわかりました



そしてやはり、「良い意味のアスペ」でした笑い泣き(もちろん褒め言葉です)



実験として、自分の靴に左右違うラバーを貼って耐久性を確認したと聞いた時は、この人やっぱり夫グラサンの仲間だ〜〜と思いましたし、


グラサンもそう思ったそうです笑い泣き





しかも、何よりお値段も一足あたり2,700〜4,700円程度!








仕上がりがめちゃくちゃ自然でキレイで、大満足照れ



これからもお世話になろうと、もう4足お願いしています(笑)