こんにちは、ミナリですニコニコ








一昨日は母の日でしたね!




実母には、このお買い物の時に買っていました






こちらニコニコ




中身はミラーですサーチ(絵文字は虫眼鏡)



実母は、ブランドとは程遠い生活をしているので、



キョロキョロ「シャネルかディオール、エルメス辺りのハンドクリームとかにしようかなぁ」


と、悩んでいると、


グラサン「あの手鏡とかええやん!俺もミナリにあげたやつ」


グラサンが提案してくれました拍手




去年のホワイトデーに私も、夫グラサンからもらったのです



それが嬉しかったので、夫グラサンの案を採用おねがい





上の写真の、シャネルでサングラスやピアスを買った時に、「ちなみにミラーってここでも買えるの?」と無知全開で聞きました笑い泣き



Ⓒ「あアセアセあれはこっちには置いてなくてアセアセ



と、店員さんに気まずい思いをさせてしまいましたゴメンネえーん






ちなみに、義母は良い物いっぱい持っているしなぁ……どうしようかなぁ……



と、悩んだ結果、モノはやめまして、




孫とUSJで遊ぶ体験をプレゼント(チケット代は夫グラサン持ち(笑))




にしました笑い泣き





まだ退院したばかりの義祖母の様子見が必要なので、


もう少し後で、義祖母がお留守番できるくらいになって、


あまり暑くなる前に、


みんなでUSJに行けたらいいなと思いますニコニコ




上の子は身長が伸びたので、乗れるアトラクションも増えたし、


下の子はまだ乗れませんが、スヌーピーやキティちゃんのところで走らせていようと思います笑い泣き