こんにちは、ミナリですニコニコ











注意昨日の記事は、購入品の紹介ではありません注意




アメンバーですが、

エルメスに関するブログを書いている方

もしくは

エルメスが好きなんだとわかる方(※私の主観で決めます)

もしくは

熱いメッセージ(笑)をくれた方

のみ承認させて頂いています


たまに、なにもかもが初期設定の方が申請してくださるのですが、拒否させてもらっています、ごめんなさいショボーン








そんなこんなで、エルメスで楽しくお買い物ができ、


やっぱり担当さんのチカラは偉大だなぁ、と思いましたおねがい


担当さんとのお買い物が好きおねがいおねがいおねがい





そして、ティファニーでご褒美ラブ






今度、ティファニーも値上げがあると聞きまして、


ご褒美は急がなくていいけど、


値上げ前に!!と、買ってもらいました爆笑飛び出すハート







シャネルのピアスに合わせて、つけられるネックレスが欲しくてチュー


でも(今のところは)もうシャネルに手を出すつもりはないし……


と、言うと、夫グラサンがティファニーのネックレスを提案してくれました拍手





しかし、夫グラサンさんよ、


センスの良さはピカイチだけども、



私に何かしら提案する度に買わされて、



自分の首を締めてやないかい?笑い泣き笑い泣き笑い泣き