こんにちは、ミナリですニコニコ









お買い物続きなのですが、




こちらで言っていた通り、



オアジスの取り寄せをお願いしましたチュー飛び出すハート




色は、教えてもらった通り、🍊「エトゥープはご用意がない状態ですアセアセ」と、言われましたが、



ゴールドか黒ならどちらでも取り寄せしてもらえそうだったので、



色は悩みましたが、決めて、お願いしました!



 



そしてですね、夫グラサンから報告



ジプシエール、諦めましたグラサン



ご用意してもらうのが難しいのであれば、二次流通で中古を……(プレ値ではないし)

と、思っていましたが、ちょうど欲しいと思っていたものがタッチの差で売れてしまい……


グラサンとジプシエールはご縁が繋がらなかったということで……えーん




ただ、今回、担当さんに新たな希望を伝えましたグラサン



その時の担当さんの反応に思うところがあり……



明日、アメ限で書きますね







注意明日の記事は、購入品の紹介ではありません注意




アメンバーですが、

エルメスに関するブログを書いている方

もしくは

エルメスが好きなんだとわかる方(※私の主観で決めます)

もしくは

熱いメッセージ(笑)をくれた方

のみ承認させて頂いています


たまに、なにもかもが初期設定の方が申請してくださるのですが、拒否させてもらっています、ごめんなさいショボーン









黒に白ステッチって可愛すぎません??おねがい