こんにちは、ミナリですニコニコ









先日、海外のエルメスオンラインで可愛い色のウノドスが出ていましたねラブ





それを夫グラサンに見せたところ、






グラサン「俺まだウノドスの良さ、わからんのよなぁ」


チュー「可愛いやん」


グラサンたこ焼き作るときに使えるのはわかるけど」



驚き「いや、油ひくんに使わんからな」





ウノドス買えたとしたら、隠しとかなきゃ笑い泣き





グラサン「あと、タッセルローファーにもウノドスついてるよな」


驚き「(ポチポチ…検索した)思った以上にウノドスやった」












ちょっと欲しいんだよなぁ……



確かに似てる……?笑い泣き