こんにちは、ミナリですニコニコ








先日からの子どもの看病や義実家でのバタバタで、夫グラサンが気を遣ってくれてひとり時間をくれました



折角なので、積ん読してる本でも読んでおいでよ、と言ってもらえて、




ニコニコ「でも涼しいところで本読んでると冷えるんよね、やっぱりカシシル買うべきかな?




暑くなってきて、布欲しい欲は減少していたものの、


エアコンがつく季節になるとまた欲しくなってきました




グラサン「うーん……今日の服やったら、ポロのカーディガン持って行ったら?」


驚き「!!……天才か?カシシル要らんかったわ」




今日着ている服と、私が持っている服で寒くないようすぐに完璧な解答を出す夫、なかなかにやりよる……!!笑い泣き




ただ、エルメス阻止された?えー




なーんて笑い泣き



今、他にも欲しいものがあるのに予算オーバーでうんうん唸っている私には有難いアドバイスですウインク






ちなみに、積ん読の本を読んでいる場所は









車の中でした車





ちょろっとお買い物に行ったので、そこの自販機でコーヒーを買って、車で読んでいます車






読んでいる本はこちら↓



電子書籍版?↓