こんにちは、ミナリですニコニコ










昨日は唐突にアメンバー限定記事をあげたので、

アメンバー申請に関しては↓を一読お願いします



アメンバーですが、

(普段はエルメスに関係する記事が多いため、)

エルメスに関するブログを書いている方

もしくは

エルメスが好きなんだとわかる方(※私の主観で決めます)

もしくは

熱いメッセージ(笑)をくれた方

のみ承認させて頂いています


たまに、なにもかもが初期設定の方が申請してくださるのですが、拒否させてもらっています、ごめんなさいショボーン









さて、こちらもまた唐突ですが、


ミナリ🐧用X(旧Twitter)アカウント、作りました




https://twitter.com/3737minari




このブログの更新通知や、雑多なことを呟くアカウントになる予定です!


まだアカウント作っただけで、何ってしていませんが(忙しすぎる赤ちゃんぴえん)


エルメスのこと等をつぶやいている人たちを無言で無作為にフォローしていく予定です!すみません!




と、いうお知らせでした爆笑







絵文字のペンギン、ブラウザからだとこうなるんですねペンギン