こんにちは、ミナリですニコニコ









先日、夫グラサンには一足早い誕プレを買っていただきました


が、


義両親からももう誕プレを頂いちゃいました笑い泣き




私の誕生日、6月なんですけどね笑い泣き




年に2回、義両親とアウトレットにでかけて、子どもたちの服や靴を買ってもらうというイベントをやっています


先日がその日で(まだ義実家がバタつく前、子ども達も発熱前でした笑い泣き)、「ミナリちゃん、欲しいものあったら言いや〜」と言ってもらえたので、お言葉に甘えましたチュー飛び出すハート





LONGCHAMP ロンシャンのハンドバッグ




(夜に撮ったので色味が少し違いますがアセアセ)


店員さんいわく、これは去年のものらしいですが、白はやっぱり人気だそうですキラキラ




ハンドバッグですが、斜めがけもできるし、かごバッグ(風?)なので、


かごバッグ欲しい欲も落ち着きました笑い泣き




先日買ってもらって、翌日にはおろして、バンバン使っていますチュー飛び出すハート


5月には早い?と、思うものの、暑いし、いっか!ってノリですてへぺろ





ロンシャンのこれ、好きなインフルエンサーさん(?)が柄違いを持っていて(その方はフランスで購入されていました)、


気になっていたので嬉しいおねがい


お義父さんお義母さんありがとう〜〜おねがいおねがいおねがい





嫁としてバンバン働きます!


働く気はあります!!


義実家への用事も片道1時間かけて行きます!子どもの熱が下がらなくてなかなか行けないけど!笑い泣き