こんにちは、ミナリですニコニコ










お買い物の続き……の前に、



唐突ですが、本日私達夫婦の入籍記念日ですおねがい



そう、令和元年5月1日、令和になった日に私達夫婦は入籍しました爆笑



ちなみにこの日、元々は親の顔合わせの日でして。

その後、そのまま市役所に行き、婚姻届を提出しました爆笑



同じ日が記念日の人、多いと思います(笑)





そう、今年は結婚5周年なのです拍手




なので、半年くらい前から夫グラサンは色々と考えてくれていて、




記念に、セカンドマリッジリングを買おうということになりました指輪キラキラ




エルメスももちろん、候補にありました


(画像お借りしました)




ですが、夫グラサンが気に入ったのはこちらでした





BOUCHERON 

ブシュロンのキャトル です




流石に2色のやつ、ハーフですが泣き笑い





ちなみに、もう半分もハーフとして販売されているそうなので、


「次は10周年記念にもう半分を購入してキャトルにしてくださいウインク


と、店員さんに言われました泣き笑い







これが、どどん!と大きな買い物のことでしたチュー飛び出すハート

(富豪様たちからすると大したことないでしょうがアセアセ)




普段遣いは、いつもつけているやつ


揃ってちょっとおでかけの時はこっちを着けようピンクハートという感じですデレデレ



着ける時はお互いに声掛け必須で!


でないと子連れ不倫カップルに見られてしまうかもしれませんからね!笑い泣き(誰も人の薬指まで見てないってね)(でも子ども達、夫にそっくりなので他人に思われるなら私……ガーン)