こんにちは、ミナリですニコニコ








昨日の、夫グラサンの初メゾンのお話



そう、夫グラサンは東京に出張でした(関西圏在住です)



仕事をしに行ったんですから文句はないです凝視



むしろわざわざ大変なお仕事してくれてありがとう、と言うべきことです



ただ、しんどかったオエー



そう、先週の子ども達の体調不良中と被ったのです



2泊3日(3日目の朝、飛んで帰ってきてくれましたが)、しんどかった〜〜オエー




そのしんどさを夫グラサンは重々わかってくれているので、


キラキラご褒美キラキラを買ってくれるとのこと!おねがい





毎年買おうか悩んで買っていないかごバッグ?ラブ


それともシャネルのピアス?笑い泣き


エルメスで今何かあるかな?チュー




どうしようおねがい


どうしようキョロキョロ


どうしよう……ショボーン




色々と考えている内に、




この間、服買ってもらったしなぁ……


今度サングラスも買ってもらうつもりだしなぁ……


先述した通り、夫だって仕事で行ったんだしなぁぁぁ……




というふうに思考がネガティブに寄っていき……ショボーン





グラサンは「今回は特にしんどい想いをさせたんやから、気にせんでええよ」と言ってくれているのですがアセアセ


悩んでいますショボーン



今回は遠慮するか、買ってもらうか、買ってもらうなら何を選ぶか……





贅沢な悩みですね泣き笑い