こんにちは、ミナリですニコニコ






結局子どもふたりとも発熱からの、解熱せず、私も咳が止まらないので本日も引きこもりDAYが確定しましたチーン






先日、シャネルのチェーンウォレットという可愛い誕プレを夫に買ってもらった私(6月生まれ)ですチュー笑



グラサンには随分前から、「俺は今年はエルメスでネクタイやな」と言われていましたスーツ




私もそのつもりで、ネクタイを見ていましたおねがい




そして夫グラサンが、



「もうすぐスーツで東京行かなあかんし、俺もちょっと早めに誕プレ買ってもらおうかな」





ちょっと早め(10月生まれ)



ニヤニヤ笑




それは全然良いので、



ずっと思っていたネクタイ!と、思いオンラインを見ると……




(画像はエルメスオンラインより)




ない滝汗




そこで初めて、


メールで問い合わせしてみました


どこかの店舗にさえあれば、夫グラサンは日本全国に知り合いがいてるから代わりに行ってきてもらうことは不可能ではないはず!と、一縷の望みに賭けてみました



が、







「全店舗ご用意がございませんでした」ガーン





ガーンガーン





まぁ、オンラインをよく見たら23SSのものらしいので、そりゃ徐々になくなっていきますよねえーん





黄色が良いのです、柄が煩いのもちょっと避けたい……エルメスで強いていうのならコレですが……





他にも良いのがないか、また調べようと思いますえーん