こんにちは、ミナリですニコニコ










そんな爆買いで幕をおろした今回のお買い物ですが、






実は、担当さん不在中でも、とあるものをオーダーしたかったのです



多分、オーダーしても1年位かかるだろうし、


今、ホームに月イチしか来れていないので、1年かかるものを1か月延ばしたくない!という私の想いを言わずとも夫はわかってくれていましたえーんキラキラキラキラ





なので、ついてくれていた方に


グラサン「○○(担当)さんと先日のお電話で、オーダーが出来るならオーダーしようという話になっていたのですが」


と、切り出したところ、




お待ちください!(裏へ確認!)からの……



男性トイレ「その内入ってくる予定のものですので、その時に〜アセアセ



ん?担当さんは「オーダーできたらしよう」と言ってくれていたのに……?つまりオーダーできないの?と、思いながらも、まぁ、「入ってくるならいいか……」と少しモヤモヤしながらもスルー真顔



グラサンは、




グラサン「じゃあ、入ったら連絡くれますか?」



男性トイレ「それはごにょごにょ……アセアセ



うまく聞き取れず不満もやもや


連絡させてもらうともなんともなニュアンスもやもや


なぁんか、誤魔化そうとしてる気がするなー不満もやもや





担当さんの急な不在に対して申し訳ない雰囲気を出しているけど、


聞くもの全部ないし、


実際ないのはわかってるけど、調べようとする仕草もないし、代替案もないし、なんだかなぁ……




と、まぁ、そんな感じで尚の事、消化不良だったのですが!





担当さんが翌日、電話をくれ、昨日の不在をわざわざ謝ってくれましたアセアセ




そして、オーダーしたかった例のモノに関しては、担当さんがオーダーしておいてくれるとのことで!

(こちらから話をふる前に担当さんからふってくれました!)




ありがたや〜〜!!笑い泣きお願いキラキラ




ちなみに入荷を待ったらいつになるかわからない、年単位で待つかも……とムキー





昨日の人男性トイレ


言うてることだいぶ違うね?????ニコニコむかっ


なんか近々入ってきます的なニュアンスのこと言ってましたけどもやもや



担当さんに文句はないし、



男性トイレは、我が家みたいな庶民で末端繊維顧客に時間を割きたくなかったのかもですが(その割にはひとつひとつの待ち時間長かったけど)、




せめて一貫してほしいものですニコニコニコニコニコニコむかっ





それも含めてキラキラエルメスキラキラというブランドなのでしょうが、



そこは、楽しめませんよね真顔





やっぱり、担当さんとの相性は大切なんだと思った2日間でした


それと同時に、担当さんへの感謝とありがたみを今一度実感しましたえーんお願いキラキラ

担当さん、いつもありがとうございますおねがいおねがいおねがい







不在の詫びはピアスがいいです(冗談です)デレデレ