こんにちは、ミナリですニコニコ




やっと子ども達の鼻水が治ったー!と、思ったら

一昨日から咳をしていて、

明け方から息子が発熱ガーン


早速幼稚園休ませねば……また小児科……えーん


こんな時、私がほぼ専業主婦でよかったと思いますえーん









庶民な我が家ですが、



グラサンがついに、外商さんがつくカードを作りましたびっくり



「もっと早くに作ればよかった〜グラサン」だそうです笑い泣き



まぁ、エルメスもシャネルも、外商さんのチカラは及ばないと聞いているのでそこは期待していませんニヤリ





我が家の狙いは、そのカードを作ると駐車場の○時間無料というモノです笑い泣き




そう、駐車場のために外商カードを作りました笑い泣き


あ、あと10%OFF?とかもあるみたいですおねがい






こんなこと書いたら「エルメスを持つに相応しくない」って言われちゃうかもですがチュー


何気に毎回、うんぜんえん取られるのは痛いんですよね……チーン

(エルメスにてお買い物→駐車場割引あり、でもうんびゃくえん〜うんぜんえん……チーン)





ただでさえ、高速代にガソリン代……ガーンまぁ、電車で行ってもかわらないくらいかかるでしょうが……





普段のスーパーでの買い物でうんびゃくえんはケチらなくていい、と、言われますが、



ケチれるところは積極的にケチる!



それが我が家のモットーです照れ笑



ケチるって言い方がよくないですね、節約♡ということで……





ちなみに、カードの審査はHP上では1か月程かかるとあったそうですが、

グラサンの職業(というか役職?)を記入したせいか2時間程で審査が通ったそうです



世の中ゲンキンですよね真顔







そのカードを持って、シルバーによく出会えるサブホーム(候補)に行きたいなぁ〜〜照れお金ないけど(笑)