こんにちは、ミナリですニコニコ








以前も書いた?かも??ですが、


私にとってエルメス オンライン必勝法を書こうと思います(n番煎じかも笑い泣きだったらごめんなさい笑い泣き)






いきなりですが核心、一番大事なこと



それは、諦めない心を持つ真顔



あと時間を費やす真顔





そう、買えたら勝ち!ならば、買えるまで頑張る真顔


そしたら必ずいつかは勝ちますからね笑い泣き








私が今までオンラインmerciしたものは、



ポップHのピアスやネックレス

ペガサス

ブリッド・ア・ブラック

ガーデン・パーティ36

プティアッシュ

ボリードポーチミニミニ(限定カラー)

キーホルダー シュヴァル

バディチャーム(こちらはキャンセルしましたえーん)

ロデオ

バスティア



バッグ類は、欲しかったGPが買えてからカートインは試しますが、購入しようとはしていませんニコニコ



お金がないので笑い泣き





でも、なかなか買えている方だと自分では思っています



何故買えたか、



GPは、暇さえあればオンラインに張り付いていたからです真顔



寝ても覚めてもオンライン


トイレ中も、ごはん中も、オンライン


子どもと遊んでいても、子どもの気がそれた瞬間にオンライン



その結果、GPをmerciできて


以降ははりつくのはやめましたニコニコ





後のバッグ以外は、いつも書いていますがX(旧Twitter)やInstagramで速報を出してくれる方の通知をオンにしています


(※ノー課金ですし、何かしらの条件のもと教えてくれる方はフォローしていません)



先日の連日バスティアも、両方、通知を見てからmerciです


ログインすらしていなかったし、


何なら夫の方はワンタイムパスワードが夫に届いたのを共有してもらうというワンクッションもありました



まぁ、この夫のバスティアは沢山出ていたそうですが笑い泣き

(これもX情報)



沢山出たものだろうが何だろうが欲しいものをmerciできたらそれで良いのです照れ





あと、最近はSafariさんがログイン時に、メールアドレスとパスワードを覚えてくれたらしく、

私のアカウントは顔認証でログインしてくれるようになったのは時間短縮になっています!


あとはありきたりですけど、


カードを登録しておくであったり、


セキュリティコードを覚えておくであったり、

(私は覚えていないので、ログインしている一瞬でメモを確認しています笑い泣き)



私は役に立った試しがないですが、直🔗ですかね



あ、フィルターポチポチは大事だと思っています笑い泣き





私のオンライン必勝法はこんな感じです



買えるまで頑張る



諦めなければ、いつか勝てる



暴論ですね笑い泣き







ピアス欲しいなぁおねだり