こんにちは、ミナリですニコニコ









先日、↑でmerciしちゃった、と、言っていたものですが、こちらになりますおねがい





じゃんっ




あれ?ふたつ……?ニコニコ



あれれ?ニコニコ




あれれれ?ニコニコ



あれれれれ?ニコニコ







バスティア





色はセレスト

素材はヴォー・エプソン




これをmerciした翌日、


またまたmerciしちゃったんです爆笑




バスティア





色はキャラメル

素材はシェーヴル・ミゾール






グラサンがバスティアを欲しがっていて、


でもポケットに入れて日常使いしたいので、白系はダメ

でもエトゥープやゴールドならアリ


と、言われていましたグラサン




セレストは可愛いけど、レディースっぽい色合いだし、汚れが気になるだろうから、私のモノにします照れ

何を入れようかな?おねがい




キャラメルはゴールドより薄いからだめかな?と思ったのですが、


喜んでもらえたので良かったですおねがい飛び出すハート




早速移していました笑い泣き



夫のスタバカードは年代物(笑)なので、今売られているものより小さいです

(読み取りが怪しいくらいなので新しいのにかえたら?と言うのですがこのサイズ感が良いらしいです笑い泣き)




偶然、おそろっちに出来てまた嬉しいおねがい飛び出すハート飛び出すハート





革小物、同月ひとつまででしょう?と思われた方、正解です真顔


私の方は私のアカウント


夫の方は夫のアカウント


で購入しています

(夫のアカウントは私が管理していますがアセアセ)





ちなみに、素材が違うためか、値段も違いましたびっくり




エプソンの方が硬いというか張っている感じ


シェーヴルは柔らかい感じニコニコ




どちらも良き!です!ラブラブラブ









セレスト×キャラメル……!?びっくり