こんにちは、ミナリですニコニコ









先日、娘の健診がありまして、



A4が入るGP36はやっぱり便利ですニコニコ




そして、そんなGPを、健診に行く日の朝からツイリーで可愛くおしゃれしてみましたふんわりリボン






めちゃくちゃ逆光でごめんなさい笑い泣き




この結び方、ずーーーっと前にInstagramで見て、


やってみたいと思っていた結び方ですチュー飛び出すハート


ぶきっちょな私でも可愛くできて大満足!!




ありがとう、Instagramで結び方を動画であげてくれた人!お願いキラキラ



こういった情報を得られるのはSNSの利点ですよねおねがい





エルメス界隈はSNSが定期的にザワつきますが、



SNSは虚構、ということも念頭に置いて、



情報を取捨選択できればいいですよね爆笑












↓売り切れてるけど可愛いシャネルおねがい



↓今更だけど、ココマークってランドルト環に見える時がある……