こんにちは、ミナリですニコニコ









先日のpetit h届きましたおねがい




流れ星可愛いニコニコ






この子に続いて、ふたつめのpetit hになりますチュー飛び出すハート





正直、トラ、ウマ、トイプードル辺りを考えていたんです



トラは娘が寅年!

でも早々となくなりました笑い泣き



ウマは元々大好きだし私達夫婦に縁のあるもの!

でもつけた時に頭が重くて下がりそう……?



トイプードルは只々お上品で可愛い!

でも早々となくなりました笑い泣き(2回目)





そして悩んで悩んで(めちゃくちゃ考えたけど実際は数十秒ですよね)







ハートにしましたラブ





ローズテキサスかな?ブーゲンビリア?ネットでエルメスカラー表とにらめっこするんですがわかりません笑い泣き


日本語で言うなら、朱色に近い……?


(しかもあいぽんぷろ、鮮やかすぎて実物により近い色を撮るのが難しかったです笑い泣き)




ハートなら何色が来ても可愛いと思うし、


バッグにつけても重心が〜〜って考える必要もない!と、考えて……



結果、可愛い色が来てくれて大満足です!!おねがい




ちなみに裏は、






抹茶のような渋めカラーでしたニコニコ





でも、いい加減、チャームもそろそろ、本命以外は控えなきゃですアセアセアセアセ



チャーム置きも賑わってまいりましたニコニコアセアセ




(まだ先日のロデオちゃんはおろせていないため、箱に入ったままで、この写真を撮るために出されました)(故にまだしっぽがぴーん!)