こんにちは、ミナリですニコニコ









昨年、夫グラサンのボスのご家族と某ホテルに宿泊しましたが、今回、またお声がけいただいてお邪魔させてもらいました





ボスの別荘に真顔






別荘に、我が家の他にも数組集まり、どんちゃん騒ぎをしたのですが、



もう〜大変でしたネガティブネガティブネガティブ 



子ども達が各お家に2人以上いてたのですが、全員走り回る走り回る笑い泣き




しかも娘は遊びまわるのに私が横にいないとこの世の終わりの如く悲壮感溢れた泣き方をするもんだから離れられずネガティブ


それでも奥様方との輪に入り、交流




なんだか、すごい世界でした昇天




誰もが知ってる某製薬会社の社長さん家族

(小林製薬じゃないですよ(笑))



誰もが知ってる某飲食店の社長さんのご子息家族



その他諸々……(我が家の雑魚感ハンパなかった笑い泣き)




その奥様方の持ち物も凄くてびっくりびっくりびっくり




アルハンブラのネックレス

フリヴォルの指輪

シャネルのピアス

シャネルのスマホケース

シャネルのサンダル

マルジェラのデニム……




私がわかるだけでもそれだけあったので、


きっと他にも色々あったんだと思いますラブ




そして、その方達と交流を経て、わかりました



金持ち喧嘩せず



これガチですね真顔






皆さん、とても穏やか〜



顔真っ赤とかしなさそうな……


他人の持ち物とか気にしなさそうな……



当たり前ながら、私は真のお金持ちにはなれませんわ真顔


瞬間湯沸し器ですぐ真っ赤でふんがー!ムキーしてますし、


あの人のコレ素敵〜ラブとか(現に↑の)見まくってますからね笑い泣き







とりあえず、めちゃくちゃ疲れたので、



普段あんまり夫グラサンに、夫のイベント事に対してネガティブなことは言いませんが、



疲れた!!!!!



と訴えたので、ご褒美にアウトレットでプラダのジャケット買ってもらえましたチョキ照れらっきー