こんにちは、ミナリですニコニコ







昨今、親知らずは生えない人もいるという中で、


数年ぶりに、親知らず4本目の抜歯をしました真顔




えぇ、全部生えたし、全部抜いた真顔




抜歯して3日経ち、まだ腫れていますが、


4月の息子の入園式には腫れも引いて安心!ウインクキラキラ


問題は、今週末に泊りがけの用事があることですね……ゲロー





今回クリニックで、麻酔後、抜歯前にCTを撮るとのこと(ちなみにこの時、若干の迷走神経反射を自覚しつつも問題ないとアセスメント)


そこで、歯科衛生士さんにピアスを外すように指示され外しました




えぇ、ポップHですデレデレ




歯医者さんくらいしか今、おめかしするところがないんです……!!笑い泣き




指示された場所に置き、


「忘れないようにしなきゃ」


と思って……




忘れませんでしたデレデレドヤッ




ただ、CT後はすぐに処置


処置が終わればすぐに会計


会計が終われば(子どもを実母に預けているので)すぐに帰途に


車を出したらすぐに高速道路


……と、手が空かなかったので、


家に到着し、車の中で


「忘れんうちにポップH着けとこう」


となったのです




サンバイザーをおろして、鏡を見ながら、ポップHをつけようとした瞬間、


キャッチを持っていた左手をどこかにぶつける(どこにぶつけたんだろ?←)


キャッチが落ちる


紆余曲折あり


運転席の座席の下に入っていくところを目視ゲッソリ




ぎゃー!!




と思いながらも、



「落ち着け、落ち着け、ちゃんと見た。運転席の下に入った。何より今ここは密室だから、絶対にここにあるから」



と自分を落ち着かせて深呼吸……



ゆっくりと、でも急ぎつつ、微かな音も聞き逃さぬぞ!という意気込みのもと、座席の下を確認



見当たらない滝汗



とりあえず、車内にはあるハズ……!



と、思いつつ帰宅



涙目で夫グラサンに連絡



グラサン「とりあえず車内にあるんやろ?帰ったらまた俺も見てみるよ」



と言ってくれたものの、落ち着かず




その後、買い物に出て帰宅後再度運転席の座席の下を確認すると……




あったーーー!!!!!えーんびっくり笑い泣き




車を買い物に行くために動かした際にキャッチも動いてくれたのか、



1度目に何度も見たところにちょこんと鎮座していましたチーン




今後、ピアスの着脱は環境を整えた場所でのみ行おうと心に誓いました真顔