こんにちは、ミナリですニコニコ





とあるブロガーさんの、

とある言葉が大好きで、

よく言っていたんです



その言葉が、



アルザンがあるじゃん



※我が家にアルザンはありませんえーん




どういう用途で使っとんねんと言われたら難しいのですが、とにかくよく言いますチュー


ただ、夫グラサンはいつまでたっても「アルザン」が覚えられず、「○○○さん(知人)のウィッシュリストに入ってるバッグ」「ほらあの何パターンにもできるやつ」になります笑い泣き



そんな夫グラサン


グラサン「「アルザンがあるじゃん」には、決定的に駄目なことがひとつある……」


と、真面目な顔で話すので何かと思ったら、


グラサン「アルザンから始まるんや!俺はアルザンが覚えられやんのに!!」





ヾ(⌒(ノ'ω')ノズコーッ




アルザン可愛いよアルザンチュー飛び出すハート