こんにちは、ミナリですニコニコ









ミドサーになり、やっとパールの汎用性の高さに気付きましたおねがいキラキラ



元々、嫁入り道具に、とTASAKIさんのパールのネックレスとイヤリングは持たせてもらっていました

(先日ピアスにリフォームしました)



が、もちろんそれは冠婚葬祭用なわけで照れ




普段使いは楽天市場で買ったリーズナブルなものチュー飛び出すハート




↑このセットを買いました



やっぱりTASAKIさんのものと並べると劣るものの、


単品でつける分には申し分なし!




最近はこのパールのネックレスにポップHのピアスのコーデにハマっています爆笑




パールをつけるようになって、夫グラサンが、



グラサン「パールを普段使いするならもうちょい良いやつつけてもいいんちゃう?」



と、言い出して、パールを色々と(ネットで)物色し始めました笑い泣き





そこで夫グラサンが見つけたものが……




(画像はお借りしました)



MIKIMOTOさんとCOMME des GARÇONS さんのコラボ!




半分チェーンというのがまたおしゃれ!

(そしてその分フルに比べるとリーズナブル!デレデレ笑)




色んなコラボ商品があって素敵でしたおねがい




ただ、以前店舗に見に行った時はほぼ、残っていなくて……


やはり海外からの人気も高く、買われた方はフォーリナーも多かった模様です(店員さんに聞きました)




それが、少し前まで受注生産を受け付けていたとかなんとか……ちょっと悩みましたが、




ただ、お値段的が現実的ではなーい!!笑い泣き




しかも第一弾の時より値上げされててお高い……ってか、もしや、冠婚葬祭用より高い……?驚き




そもそも普段使い用のお値段ではない真顔